昨日に行われた、 Epic Games Japanのおかずさんが主宰する勉強会

第4回UE4何でも勉強会 in 東京

が無事終わりました!

ご来場の方々並びに関係者の方々、誠にありがとうございました!

人前で話すことがほとんどないためプレゼンはものすごく雑でしゃべりも聞き取りにくかったと思います。(プランナーとしてどうなのというツッコミは勘弁して!)

なので、以下に勉強会で使用した資料を公開いたしましたので、お手元でご確認いただければと思います。
※Editor Utility Widgetでの制作事例の一部は、ブログの方で開設を交えてプロジェクトファイルを公開したいと思いますので、実装方法などに関しましては今しばらくお待ちください。

・以下講演資料PDF
(ページ下部にSlideShareのリンクやPowerPointのリンクもあります)
UE4Tips120選はこちら!

UE4制作におけるゲームデザイナーのやれること

EditorUtilityWidgetPetitDeepDive

・SlideShareはこちら

UE4制作におけるゲームデザイナーのやれること
Editor Utility Widget Petit Deep Dive

※gif動画が再生されないため、gif動画を確認したい場合はこちらのPowerPointの元データをダウンロードしてご確認ください。

・PowerPoint元データ

UE4制作におけるゲームデザイナーのやれること.pptx
EditorUtilityWidgetPetitDeepDive.pptx

※パワポデータへの書き込みは制限させていただいています。読み取り専用でご覧ください。

動画アーカイブはこちら

第4回UE4何でも勉強会 in 東京

あと、ご来場の方にお配りした「Tipsカード120選」は、後日全データを公開いたしますので、そちらも併せてお待ちいただきますようお願いします。

まだまだ未熟ながら、今後ともより皆様のお役に立てるような情報を発信していただけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です