※今回は技術的な紹介というよりは単なる報告です!

キンアジちゃんがUE5の世界に登場!

こんにちは! 最近低浮上なアジです!

なななんと、みなさん!
キンアジちゃんが遂に3D化して、UE5の世界に登場しました!

https://twitter.com/kinnaji_blog/status/1424219351767416832

キャプチャ

以下の皆様にご協力を頂いています!ありがとうございます!!

Model by とりあえず
VRM4U by はるべえ haru
KawaiiPhysics by おかず
SpecialThanks!!

今後の記事に登場したり、現在進めている企画で登場する予定になっています!
(最近忙しく、記事書けてなくてすみません;;)

お試しで「LiveLink」を使って、キンアジたんの表情をつけたりした動画もおいておきます!
(以下の記事を参考にしました)

Live Link データを使用する
【UE4】Live Link Face for Unreal Engineを使って、あなたのキャラクタの表情を動かす方法

具体的なやり方等は、要望があればそのうち記事にしたりします!

今後の活動に期待していてください!(ただし、今の所配信系はやるつもりはないです!)

短いですが、以上です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です